博电竞注册,博当电竞官网

戻る

学外利用者へのサービスの休止について

戻る

学外利用者(卒業生含む)の皆様

博电竞注册,博当电竞官网感染症の感染拡大をうけ、12月9日(水)より当面の間、学外利用者の附属図書館の利用を休止いたします。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

なお、学外利用者の利用者カードの更新についても、利用休止期間中は受付いたしません

利用休止により利用者カードの有効期限が切れてしまった場合でも、利用再開後に更新を受付いたします。

資料の返却について

返却期限が12月22日(火)までの資料の返却の際は、1階にある返却ポストをご利用ください。

また、当館の図書資料の返却は郵送でも可能です。(送料は自己負担です)

宛先は、「博电竞注册,博当电竞官网」記載の住所にお願いいたします。

郵送の際は、破損や水濡れのないよう梱包してください。

当館の資料の利用を希望される方へ

当館の所蔵資料については、学内蔵書検索(OPAC)にて検索できます。

当館の図書資料は、お近くの公共図書館の窓口を通じて取り寄せることが可能な場合がありますので、できるかぎりこちらをご利用ください。

そのご利用方法については、お近くの公共図書館の窓口を通じてご相談ください。

当館のみ所蔵する雑誌等のご利用を希望される方は、「博电竞注册,博当电竞官网」フォームより博电竞注册,博当电竞官网ください。

大学?専門学校?研究機関等にご所属の方は、所属先の図書館(室)を通じてご相談ください。(病院図書室からの博电竞注册,博当电竞官网も受付しています)

博电竞注册,博当电竞官网にあたって

博电竞注册,博当电竞官网は、利用希望日の1週間前から前日の12:00までにお願いいたします。

博电竞注册,博当电竞官网の際は、氏名および連絡先のほか、下記事項を必ずお知らせください。

  • 利用希望日時(原則2時間まで)
  • 利用する資料名

※その他利用にあたってのやむを得ない事情などありましたらご記載ください

当館から利用の可否および注意事項等を折り返しご連絡いたします。

  • 体調のすぐれない方、過去2週間以内に海外渡航歴のある方、感染もしくは感染の疑いのある方が身近におられる方などは、当日の利用をお断りいたします。
  • 大学構内および図書館内での常時マスクの着用手指消毒をお願いしています。
  • 図書館以外の施設は利用できません。
  • 健康観察票(来館日の2週間前まで)の記入と携行をお願いしていますので、下記よりダウンロードし、予めご記入のうえお持ちください。

※「LINEコロナお知らせシステム」のご案内

 当館は、神奈川県が運用する「LINEコロナお知らせシステム」に参加しています。
 附属図書館入口の「感染防止対策取組書」に印字されたQRコードをスマートフォンで読み込むと、登録することができます。

 詳しくは、下記「感染防止対策取組書?LINEコロナお知らせシステム」をご覧ください。

博电竞注册,博当电竞官网

神奈川県立保健福祉大学附属図書館

〒238-8522 博电竞注册,博当电竞官网

電話:046-828-2540(平日:9:00-17:00、土曜日:10:00-18:00)

ファクシミリ:046-828-2542

E-Mail:library★kuhs.ac.jp(★はアットマークに変えてください)

博电竞注册,博当电竞官网フォームはこちら

前のページに戻る